2011年4月1日金曜日

Letterbox プラグインの環境設定

先日紹介したLetterbox プラグインですが、3ペイン化してワイドモニターを無駄なく使えるということで非常に気に入って継続利用中です。Sparrowにも興味はありますが、Sparrow Liteを試した限りでは今のところは Mail.app+Letterbox で良いような気もします。

ちょっと今日気になることがあったので、一度 Letterbox を解除しようと思って、「環境設定」から「 Enable Letterbox 」のチェックを外して Mail.app を再起動すると環境設定画面がこうなりました。
ボカシが入った。まあたいしたことではないと言えばそうですが、なんとなくお洒落な感じがして良いです。今後も使い続けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿