2009年6月7日日曜日

ジョギング

移動してから休んでいたジョギングを再開しようということで、道はよくわからないがとりあえず走ってみることに。

10数分走って「宝仙寺前交差点」というところでUターン。信号を渡って反対側の歩道を帰ったら、いつの間にか違う道路を走っていた、知らない土地は侮れない・・・。

何はともあれ丁度良い距離だということで、次回も同じ「宝仙寺前交差点」でUターンしようと思ったが、せっかくなら「宝仙寺」を見ていくべきじゃないかと気づいた。

行って見るとこれが立派なお寺で迫力のある仁王像が閉まった門のすぐ中に見えた。ホームページによれば、かなり由緒のあるお寺のようです。

あんまり内容と関係ないけど、一句、

ジョギングの 最初と最後は エレベーター

0 件のコメント:

コメントを投稿